2010年1月5日火曜日

第7回クリーンハイク参加者募集

新年明けましておめでとうございます。本年も当会をよろしくお願いいたします。

埼玉の朝も寒い日が続いております。きょうは車のフロントガラスが凍結していて、出勤前にお湯で溶かしているお宅を見ました。皆様はお元気でお過ごしですか?

さて、この1月は第7回クリーンハイクを開催します。冬枯れの正丸峠を歩きます。皆様のご参加をお待ちいたしております。

◆ 期日:平成22年1月31日(日)【雨天延期】

◆場所:埼玉県飯能市≪関東ふれあいの道(峠の歴史をしのぶみち)標高約800m

◆集合:西武池袋線所沢駅4番ホーム;特急券うりば付近8:15集合

◆解散:西武秩父線正丸駅16:00予定

◆参加費:500円(保険代、通信費含む)【学生以下無料】

◆持ち物:昼食、雨具、防寒着(帽子、手袋なども)、水筒、火バサミ、印鑑(所沢から正丸までの交通費を支給します)

◆申込み:1月19日(火)までにあるきーぷ倶楽部(武田)宛メール下さい 。

◆その他:参加者の体力や、当日の天候により、正丸峠まで歩かず引き返すことがあります。安全な運営のため、予めご了承ください。

◆集合時間等、詳細は参加希望者あてに別途連絡いたします。昨年4月以降、初めて参加の方はボランティア保険加入手続きのため、住所、氏名、電話番号をメールでお知らせください。

◆中止の際は、前日までに申込者全員にご連絡します。

0 件のコメント: